ポップスイーツで泣くとは思わなかった。素敵なクリスマスの動画をご紹介【シムズ4】

プレイヤーが最近こっそり毎日楽しみにしているシムズの女性実況さんの動画があります。
紹介するつもりとか無くて、ほんとにこっそり楽しんでただけなのですが・・・。

今回あまりにも良くて、ちょうど今日はクリスマスだし・・・とご紹介。

【シムズ4実況】67。日頃の行いが響く聖夜。ポップスイーツ♥【PC】thesims4/女性実況/

ポップスイーツ世帯がクリスマスの街で思い思いに楽しんでいます。途中から流れる山下達郎のクリスマス・イブ。クリスマスの鉄板ソングですが、なんというか・・・編集が凄い。ぐっと惹き付けられて、なんか思わず泣いちゃったw

動画の魅力、音楽の力を再確認しました。素晴らしいなあ。

シムズって色んなお道具が並んでいる広大な砂場。シムズプレイヤーはその道具を使って、自分の妄想を広げて、砂場で自由にお話を作って遊んでいく。
そして誰かが作ったお話に触れて、笑ったり感化されたり感動したりもする・・・。

うーん話が違う方に行きそうなんで戻すけど、素敵な動画をクリスマスに見れて良かったです!ありがとうございました。


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シムニシティさん、こちらでもメッセ―ジ送ってしまいすみません。あの、あまりにびっくりしたのでつい・・・私もソノチューブさん大好きでいつも見ている者です…!まさかポップスイーツの名をいつも拝読しているブログ様でお見掛けすることになるとは思わず、ちょっと興奮してしまいました><

    返信削除
    返信
    1. ぱぴさんもですか!私は新参者ですがよろしくお願いしますwそうそう、ぱぴさんの今登場している彼氏もエイデンさんで、ポップスイーツのあおいさんの元彼氏もエイデン、うちのかれんの想い人(まだ付き合っていない)もエイデンですね!どうでもいい情報w
      エイデンとあおいさん、また復活しないかなあ(涙)

      削除

コメントを投稿