雑記 Snowy Escape・・大興奮!これは日本文化パックだ!!【シムズ4】

シムズ4公式サイトより

2020年11月13日に発売される拡張パックSnowy Escapeのトレイラーが、10月21日0時に公開されました。
ななななななんと、日本文化ぎっちりてんこもりのパックだった!!
雪山リゾートと共に、温泉地に宿泊したり観光したりで楽しむんだね。住むこともできるそう。


このトレイラーで出てくる日本要素を羅列すると・・・
日本の雪山でスノボ、温泉宿?、日本庭園に太鼓橋、着物にぞうり、居酒屋、山手線?、ブレザー女子高生、お辞儀、アニメプリントのジャンバー、学ラン男子高生、半纏(はんてん)、露天風呂、混浴、竹林、祠(ほこら)、絵馬、五重塔、ゆるキャラ、鳥居、日本建築、瓦屋根、畳、玄関、こたつ、靴脱いで家に上がる、てるてるぼうず、襖、ダルマ、鍋、お寿司、海苔巻き、おにぎり、ラーメン、自動販売機・・・!

凄すぎる!絶対欲しい!!
確かにスキーシーズンにニセコとか白馬とか、外国人すごく来るらしいしね。そういうレジャー文化を遊ぶパックなんだろうね。
日本以外の国の人は、そういったレジャーや観光をしてる感じで楽しめるだろうし、日本人にはもう・・待ってました(歓喜)だよね。うちのシムも日本文化に浸からせちゃうぞ!居酒屋作るぞ♪おこたでほっこりぬくぬくするぞ・・・
いやー、こんなパックがあったらいいなぁとは思ってたけど、まさかここまで日本凝縮とは!!
これは割引を待たずに買ってしまうかも・・・!

*追記:ライフスタイルとメモリー というのも追加されるそう!
”ライフスタイルはシムの普段の行動や癖を反映して、その振る舞いを変化させます。そして、メモリーは、シム同士が一緒に過ごすことで生み出されて、後々まで二人の人間関係と行動に影響を及ぼします”
欲しかったのはこの要素だよ!すごい楽しみ。

詳しくはこちら↓
・公式ページのニュース
・Snowy Escapeの特徴


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント