世帯紹介のページをUPしました!【シムズ4】

毎日のようにブログをUPし続けてきて、記事もだいぶたまってきました。遊んだ世帯もいっぱい。昔の世帯を読み返したりしたいなーと思い、世帯紹介のページを作りました。ホームページ上部のタブから行けます。
サイトも少し手を加えて見やすくしたいなあと思っているところです。

うちのマルコムさんはソフィアちゃんと良いお付き合いを続けてます。写真はソフィアの部屋で自律で居眠りしてる様子。悪人ロイヤルストレートフラッシュだと躊躇なくよその家のお風呂やベッドを使うんですかね(汗)

↓ランキングに参加してます。ポチっと応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村