ビリーの性的嗜好と引っ越し決意とアーロンの俺様演奏【シムズ4】

ビリーです!都会暮らしにもだんだん慣れてきて、毎日それなりに楽しく暮らしてます!
最近ネッドがしょっちゅう遊びに来てちょっとウザいのがアレなんだけどね。
うち、そんなに楽しめる物が置いてあるわけじゃないし。
(だからたまにシカトしたりしちゃうw)

そうそう。私の願望を紹介してなかった。「生粋の街っ子」と「世界の友人」の二つにした!
沢山の友達を作って街で遊んでたら達成しそうだよね。この二つを切り替えながら暮らしてる。

で、生粋の街っ子の2段階目「街の住人」の達成条件の一つに、バブル・ブロワーを使うというのが出たんで、置いてあるって聞いたアートセンターに行ってみたんだ。

ビリー「バブル・ブロワーってどこにありますか?」
モヒカンの人「目の前にあるだろうが。そのあぶくがたってるやつがそうだよ。」

(んんー?これを吸えってかぁ?これの成分とか見るとこ無いの?怪しい・・・)

(怪しすぎる。パス、パス!!)
バブル・ブロワーを使うよう指示を出したけど、ビリーは首を振って拒否した!
街っ子への道は遠そうだなw

(ついでだからアート作品も見ていこう。このイラスト、某缶コーヒーの絵に似てる・・・)

私の仕事だけど、今のところ超順調にレベルアップしていて、今はシムスタグラム検索屋!
私もシムスタグラムはよく更新してるから、次のレベルアップもチョロイね!(その後泣きを見ている)

<また別の日>
ネッドからロマンスフェスティバルの限定Tシャツを買いに行こうと誘われた。
じゃあ、隣人のペニーさんも誘って3人で行こうか!

さくら茶がフリーで飲み放題だって。フリーって言葉に弱い私。では遠慮なく!
・・・飲んだらなんだかフワフワした気持ちになって、こころなしか暑いような・・・なんだこれ!?
こないだのバブル・ブロワーといい、都会人、気軽に薬つかいすぎ!!

うわぁ~、あっちでも、

こっちでも、はしたない行為を繰り広げている!!げぇー!見たくない!!
クスリにラリって羽目を外す大人、カッコワリィー!!

と悪態をついているビリーだが、ビリー本人の性的嗜好はどうなんだろう?
プレイヤーはまったく方向付ける行為はさせてない(はず)。
そしたらある日、ナイトクラブにて・・・

DJのパフォーマンスで誘惑的になったビリー。

なんとリバティちゃんに「恋愛下手な自己紹介」なるものをしだした!
これは「セクシーな自己紹介」の恋愛下手特質バージョンだね!?

リバティーは受け取ってあげつつも、ビリーのことはやんわり拒否。
そういえばネッドもリバティのことを気に入ってたけど、ビリーもか。リバティ、もてるね!
(ちなみにうちのマップのリバティは、トラヴィスとお付き合いしています👍)

ビリーが今後どっちに転ぶかは分からないけど、気にせずプレイしていこう!

あのさ。ちょっと思うところあって、ロマンスフェスティバルの会場にあった、ドラゴンフルーツっていうのを収穫させてもらって、うちで育てることにした。
やっぱりもっと広くて綺麗な部屋に早く引っ越したいんだ。
はやく友達をたくさん呼んで、パーティがしたいんだ。
なのでガーデニングでもシムオリオンを稼いでいこうかなと思って。
でも部屋の中でもちゃんと育つのかなあ。・・・育ってくれますように!

ビリー、引っ越しへの決意が固まる!



<おまけ:本日の鈴木夫妻

ファッション街のカラオケバー、プラネット・ハニー・ポップを訪れた二人。
たまたま歌ってたシムのカラオケを聞いている。

ノリノリなまあさに対し、アーロンは・・・
「鼓膜に被害(下手なカラオケを見た結果)」←酷いww
アーロン心の声(人様に聴いてもらうレベルじゃないね・・・)

アーロン(僕だったらもっと皆を楽しませられるんだけどなぁ。)
ジャカジャカジャーン!おもむろにギターをかき鳴らしだす。

アーロン(聴けぇ!!これが人を虜にする演奏だっ!!)
アーロンの俺様ギターが、炸裂した!

アーロン(バーのお姉さんも、僕のギターに心奪われてるみたいだ!あぁっ!視線が熱い・・!)

バーのお姉さん「てかめっちゃ営業妨害なんですけど。」

おしまい。 にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村