野良 野良夫 4日目

「お久しぶりです。野良夫です。」

「僕は今、前住んでたところからちょっと離れた、
オアシススプリングスとかいうやけにホコリっぽい街に居ます。

野良ライフにしてはちょっとゴージャスすぎる施設(デザートブルーム公園)だけど、
もう疲れました。ここで暮らさせてください。」

「ギターとかも弾いちゃいます。」

せっかく快適な施設に移ったのに気落ち気味な野良夫だけど、放っておいて。

この間のホリデーセールで、
ゲームパック「ザ・シムズ4 アウトドア リトリート」と
拡張パック「Get to Work」を買っちゃいました!

アウトドア リトリートはアウトドアグッズが沢山用意されていて、
野良ライフ的なテントやたき火もありいいかんじ。
さっそく公園の端にセットした。
野良夫にはここで寝泊まりしてもらうことに。

小腹が空いてるようなのでたき火で何か焼けないかクリックすると、
「焼く→魚」というコマンドを発見。
魚を焼き始める野良夫。それどこから出して来た魚?もしや・・・

一口食べるごとに「ウェー!」というゼスチャー。
かなり不味いらしい。
これは以前
釣ってずっとポケットに入れっぱなしだった腐った魚だね!

小腹が満ちたらもう夜中なのでテントに入ってもらう。

テントの中でシクシク泣く野良夫。
野良夫よ。野良の世界は厳しいのだ。
弱気になってどうする。
強い野良になるために今後とも頑張ってくれ!


<野良夫 完>



コメント