野良 野良夫 3日目

眠さMAXで気絶してしまった野良夫。
仕方ないので今度は使い勝手良さそうな綺麗な公園をギャラリーからダウンロードしてみた。
ここで過ごせば色々揃っているので野良夫の機嫌も直るのでは。
てかどうでもいいけどなんでタオル巻いたままなの?

公園のベンチで仮眠をとる。
やはりベンチではほとんど体力のゲージが上がらず、ずっと疲れ気味だ。

楽しさが下がっているのでチェスで遊ばせ・・・

トイレに行くともう眠い。

空腹なので豆腐ドッグをグリルして・・・

楽しさもまだ低いので食べる前にスマホをいじりだす。
色々と忙しい野良夫なのであった。



公園やジムなどは常にシムが集まって来て、野良夫もよくシム達に囲まれている。
野良夫が若者だから集まってくるシムも若者が多めだ。
知人たちとわいわいしだすもまだ睡眠不足が厳しい。

そこでコーヒーマシン投入。
シムはコーヒーを飲むと体力ゲージがあがるというのが習わしだ。

「ごくごくっ。ふ~、生き返る!」

しかしコーヒーもそれほど効果なし。
今のシムズ4は仮眠もコーヒーもほとんど効果が無くなってるみたいね。

仕方ないので最後の禁じ手。
公園の端にベッドを設置。
「野良生活からどんどん遠ざかっている気がしないでもないが・・眠さにはかなわない!」


<3日目終了>



コメント